今日もごきげん!はなまるday

心理カウンセラー歴20年!スピリチュアルカウンセラーsunoが、毎日をごきげんに!はなまるな1日を過ごすコツを楽しくお伝えします(^^)

祝!おめでとう

f:id:sunohanamaru:20191110192652j:plain

今日は、母と妹の誕生日を妹のパートナーの方がお祝いして下さいました。

久しぶりにゆったり、和やかな時間を過ごして、ちょうど自宅に帰り着いたら、天皇陛下の祝賀恩列の儀のパレード中継でした。

喜びも嬉しさも2倍になり、とてもハッピー💕

今日は、さらに特別な日になりました。

こんなに喜ばしいことは、滅多にないですが、

毎日をごきげんにはなまるに過ごすコツの一つが、

今日の喜びを大切に大切に…瞑想して深く、自身の記憶に染み込ませること。

出来たら感覚を伴うくらい…

今日の幸せな記憶と体験を大切に大切に扱うことで、私達の人生は、さらにごきげんにはなまるになります(^^)v