今日もごきげん!はなまるday

心理カウンセラー歴20年!スピリチュアルカウンセラーsunoが、毎日をごきげんに!はなまるな1日を過ごすコツを楽しくお伝えします(^^)

金木犀

f:id:sunohanamaru:20191111195531j:plain

今、庭に咲いている金木犀を摘み、部屋に飾っています。

甘くて、優しい香りに身も心も癒されています。

私の家は、庭に亡き父が沢山の木々を植えくれている純和風の庭で、若い頃は、全くその良さに気づくこともなく、興味も無かったけれど、

外国のお客様とかが、

【ファンタスティック💕】とか【beautiful】とか言って下さったり、

敬愛する師匠に植物の持つ素晴らしいお話を聞くたびにプロの庭師さんに頼み、美しい庭を作ってくれた父に感謝が湧いてきます。

なんだかブルーな時も今を盛りと咲いている金木犀の香りを嗅いでリフレッシュしましょう。

今日もごきげん!はなまるday💕