今日もごきげん!はなまるday

心理カウンセラー歴20年!スピリチュアルカウンセラーsunoが、毎日をごきげんに!はなまるな1日を過ごすコツを楽しくお伝えします(^^)

やまとなでしこ

節分前に伊勢・熊野に行ってきました。 令和初のお正月から節分に向け、ミラクル体験からこれからの生き方を問われる有難い体験などたくさんの色んな出来事があり、 今、変わらないでいつ変わる? と決意も新たに大切な仲間達と伊勢・熊野を参拝していく旅は…

メリークリスマス🎄

メリークリスマス 一か月ぶりの投稿です(*´-`) 24日は、娘が東京から帰ってきて、久しぶりに家族でクリスマスをしました。 とてもケーキ作りのうまい友人が作ってくれたケーキとしゃぶしゃぶを食べ、ひとときの家族団欒の時間を過ごしました。 この一か月は…

朝日

昨日まで、長野県の戸隠でセミナーを受けていました。 戸隠は、自分の内側の閉ざされた心の扉を開いて下さるとても有り難い神域です。 この場所で祈るとハートが開かれて、天の愛に対し素直になれます。 ハートが開かれるとなんだかとってもありがたいな〜と…

金木犀

今、庭に咲いている金木犀を摘み、部屋に飾っています。 甘くて、優しい香りに身も心も癒されています。 私の家は、庭に亡き父が沢山の木々を植えくれている純和風の庭で、若い頃は、全くその良さに気づくこともなく、興味も無かったけれど、 外国のお客様と…

祝!おめでとう

今日は、母と妹の誕生日を妹のパートナーの方がお祝いして下さいました。 久しぶりにゆったり、和やかな時間を過ごして、ちょうど自宅に帰り着いたら、天皇陛下の祝賀恩列の儀のパレード中継でした。 喜びも嬉しさも2倍になり、とてもハッピー 今日は、さら…

はじめまして!sunoです(^^)

今日、あなたはごきげんな1日を過ごしましたか? なんだか嫌なことがあっても、実はそこにすっごい 【幸せになるギフトやヒント】が隠されています。 色んな出来事のいつもの捉え方を変えていくと… あら不思議! とってもごきげんな気持ちになって、自分にも…