今日もごきげん!はなまるday

心理カウンセラー歴20年!スピリチュアルカウンセラーsunoが、毎日をごきげんに!はなまるな1日を過ごすコツを楽しくお伝えします(^^)

メリークリスマス🎄

f:id:sunohanamaru:20191226094805j:plainメリークリスマス🎄

 

一か月ぶりの投稿です(*´-`)

 

24日は、娘が東京から帰ってきて、久しぶりに家族でクリスマス🎄をしました。

とてもケーキ作りのうまい友人が作ってくれたケーキとしゃぶしゃぶを食べ、ひとときの家族団欒の時間を過ごしました。

 

この一か月は、仕事やイベントのオンパレードで加え、年に2回の大切なセミナーに参加するためのレポートに集中していたので、世間的な情報から離れ、深い自分とずっと向き合っていました。

 

今回は、スタート時点で、大きな体験から始まったので、とても手答えのあるレポートの時間となり、かけがえのない体験をさせて頂きました。

 

世の中的には、充分な年齢の大人になり(笑)それなりにやりたいことを叶えてきた人生のように感じていましたが、今、静かに自分と深く向き合い、本当に望む世界と繋がっていくプロセスを体験しているとたくさんの気付きと感謝ともっと変わりたい!と言う気持ちが溢れてきます(^^)

 

これから日本は、クリスマス・大晦日・お正月と大忙しになります。

 

一応、私も母であり、主婦なので(笑)

気持ちよく大掃除にも取り組みながら…

 

皆さんが、有意義な年末を過ごされ、晴れやかな気持ちでお正月を迎えられるよう祈ります。

 

今日もごきげんはなまるday  (*´∀`)♪